ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第71回【小森さんのワケとさすがの笠やん】

笠松さんが小森さんをこう評する。

「飛び抜けて技術があるわけやない。けどな、アイツはいっさい手え抜けへんねん。腐らんと真面目にやりおる。立派な取り柄や」

そんな風に自分を見てくれている人がいる。それが小森さんがIWAKURAに留まりたかった理由なのだろう。

再就職先の人も自分の良いところを見てくれそうだとわかって、退職する決意ができたのだと思う。

笠松さんはよく人を見ているし、だからこそいつも言葉が温かい。素敵な人だよなぁ。

舞ちゃんにとって、柏木学生との別れは、パイロットになる夢との別れそのものなんだね。別れ方がなんだか唐突だし、いつも空港の1番ゲートからしか出演しない柏木学生がもはやかわいそうになってくる。