ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第101回 【結婚する者あれば、別れる者あり】

f:id:ban623:20220324225659j:image

ちょ、最後にすれ違った白髪で品の良い日本人らしき人がキーパーソンでしょう!録画でしっかり確認しました。あれ、森山良子さんだと思うのよね。急いでクレジット確認したけど、出てはいなかった〜。

ー一恵ちゃんが機嫌良う笑ってくれてたら、それで。

榊原さんに一番言って欲しかった言葉、言ってもらえてよかったね、一恵ちゃん。こうなると、『うちいり』での榊原さんにしなだれかかるすみれさんは演技では?一恵と榊原の関係がのらりくらりなことを知っていて、最後の一押しをしてくれたんじゃ。だって、二人はすみれさんにとって恩人だもの。

すみれさんは破天荒将軍と別れることで、女優としてハリウッドに打って出る決意が固まる。結婚する者あれば、別れる者あり。別れは決してマイナスではないこと、すみれさんが証明してくれそうだ。

ーひなたぁ、あんこつくってある?

ひなたの作った回転焼きを食べられること。オープンマイクで歌ったsunnysideに込めた想いを分かち合える人がいる。安子ちゃんのこと、今は自分の胸の内に抱えていなくてもいい。その幸せがるいちゃんのええ顔に表れていたなぁ。見てるこっちまで幸せになれた。