ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第82回 【誰かのために】

f:id:ban623:20220225232614j:image

ひなたちゃんが熱々ひとつを作って五十嵐に渡す。ひなたちゃんにしかできない応援だ。

杵太郎さん→金太さん→安子ちゃん→るいちゃんと続くあんこのリレーがひなたちゃんにもつながった。ひなたちゃんが回転焼きを焼いているだけなのに、泣けてくる。前に失敗したのを見ているから余計に。そうか、あのエピソードは今日のためにあるのか…やられた。

誰かのために回転焼きを焼けるようになりたい。ひなたちゃんのその想い、るいちゃんもうれしかっただろうな。

ーありがとう。これで頑張れる。

そう素直に気持ちを言葉にできる五十嵐もいい。

誰かのために何かできるようになりたいっていいなぁと素直に思えた。自分のためにするときよりも、誰かのためにと思って始める方が、断然覚えもはやいし、忘れないものだ。