ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第99回 【安子ちゃんと違って私の想いは伝わらず】

f:id:ban623:20220322231256j:image

一緒にあずきを炊きながら、安子ちゃんの話を聞く。そしてその後にラジオ英語を聴く。安子ちゃん!安子ちゃんがるいちゃんに伝えたかったことがまるっと孫にまで伝わっているよ〜!とカムカム民が叫んだ瞬間だ。

私も英語が好きで、ディズニーの英語教材とか地域の英語のイベントに行ったり、図書館でオックスフォードリーディングツリーを借りてきて読み聞かせしたり、子ども達も英語が好きになるといいな〜という淡い期待を持って幼い頃から色々やってきた。だが、今のところこれといった成果は見えていない。英語が好きな訳でもなく、どちらかというと好きじゃない方だ。私と安子ちゃん・るいちゃんの違いってなにさ?同じ母として、うらやましすぎる。

ジョーはピアニストデビューし、るいはそのマネージメントで忙しくなり、桃ちゃんは大学で岡山へ。今までと変わりないのはひなたのみ。ひなたが回転焼きを、大月家を守っていくことになるのだろうか?周りが色々変わり始めて、自分だけ何も変わらない時って不安にならない?ひなた、大丈夫だろうか?