ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第67回 【親になって初めて気づく親の心】

f:id:ban623:20220204231805p:image

吉之丞と一升瓶の取り合いをして怪我をする→福引き券をもらう→ラジオが当たる→カムカム英語を思い出す

この流れが素晴らしい✨おかえりカムカム英語!

「親になって初めて親の気持ちがわかる」

るいちゃんはひなたちゃんが怪我をしたことで、カムカム英語に再会したことで、安子ちゃんの愛をまた知ることになる。

私は今、受験生の母だ。初めての受験に子どもも私もドキドキだ。私の親もこんな気持ちで見守ってくれていたんだ、と思うとなんだか不思議な気持ちになる。自分が親になっていなければ気づかなかったであろう親の気持ち。今日のるいちゃんとリンクしているなぁと思った。

ありがとう、子どもたちよ。そして、両親よ。