ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 【未回収伏線まとめてみた】

あさイチ/プレミアムトーク本郷奏多さんがこれから伏線が見事に回収されると仰っていたので、カムカム最終回まであと1ヶ月となった今、未回収伏線を整理してみました。(時系列順)

1️⃣金太さんから預かったおはぎを全部売り捌いたあの少年は誰?

☞るい、ひなたに関わっている人にいるのでは?

2️⃣大阪の弁護士の卵・片桐さんはどうしてる?

風間俊介さんがあれだけの出番な訳があるまい。

3️⃣トミー北沢はどうしているのか?

☞来週回収されそうな予感。

4️⃣ジョーの曲作り

☞作曲は今も続けているのかなぁ。そして、トランペットケースが開かれる時はくるのか?

5️⃣忍者好きの外国の少年・ビリーとは再会する?

☞カムカム英語と繋がってきそう。

そして、最大の未回収案件

6️⃣安子はどうしているのか

☞るいとの再会はあるのか。

私が思いつくものはこれくらいですが、みなさんはいかがでしょう?