ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第87回 【五十嵐の扮装バイト、シリーズ化希望】

f:id:ban623:20220305234757j:image

五十嵐の扮装バイト、家康もお化け屋敷の武者姿も気品があってかなりステキなんですけど❤️こんなちょっとのワンシーンじゃ勿体ない!!五十嵐の扮装バイトシリーズ、他にも見てみたいと思いません?どんな扮装がいいかな〜♪( ´▽`)と、G◯◯◯◯eで「時代劇 扮装」で調べてみたら、なんと検索トップに東映太秦映画村の「扮装の館」が出てきた。そんな施設があったのか!知らなかったなぁ。この中だったら、「鞍馬天狗」「十兵衛」が本郷さんに似合いそうだなぁ。でも「遠山の金さん」の桜吹雪もイメージにないが見てみたい。妄想は止まりませぬ。カムカムスタッフ様ぜひ次回の扮装バイトも期待しております。

さて、本題の「五十嵐、大部屋俳優こじらせ問題」。

ーお客さん、楽しんでたな。

ー楽しんでた?こんなことで楽しませたって仕方ないだろう。俺は俳優だぞ。

五十嵐に見せてあげたい、あさイチプレミアムトーク本郷奏多さんを。彼は監督が求める芝居に徹し、人を楽しませる、喜んでもらうために生きているような人だぞ。これが、俳優だ。