ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第66回 【回転焼き大月の新商品考えてみた】

f:id:ban623:20220203225703p:image

「泳げたい焼きクン」の影響で回転焼きの売上が伸び悩む大月。自慢のあんこで他の商品も売り出したら?とベリーに言われるも、安子ちゃんのおはぎ大口注文→オート三輪事故→雉島家に戻るを思い出し、商売を広げることが怖いるいちゃん。やっぱり大阪で安子ちゃんと二人おはぎを作っていたあの頃が、るいちゃんにとっても幸せな時間をだったことがわかり、涙😭安子ちゃん、るいちゃんはちゃんと安子ちゃんの想いを受け継いでいるよ!

慎ましく暮らせれば…とは言っても、4人家族になればまた状況は変わってくる。10年の時を経てミュージシャン・ジョーが復活せんかなぁ。ほら、ひなたちゃんだってお姉ちゃんになるべく頑張ってるんだからさぁ。

そこで、回転焼き大月の新商品を勝手に考えてみた。

あずきバー

るいちゃんのあんこのおいしさが引き立つよ。夏に爆売れの予感。原価OK、製造は簡単、日持ちもする。ただ、業務用冷蔵庫を買わないといけない。

ぜひ、ご検討を。