ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第39回 【るいちゃんの人生がはじまる】

f:id:ban623:20220109182302p:image

定吉さんの葬儀の日。

ー雪衣さんはテレビドラマの最終回を見ている。

ー息子・のぼるくんは勉強。

準備はすべて整っている。葬儀が始まると慌しくなるからその前に…という理由なんだけど、誰も故人を偲ぶ雰囲気ではない。その淋しさを勇ちゃんも感じているよう。ここに安子ちゃんがいたなら千吉さんの思い出を一緒に語り合ってくれただろうに。

るいちゃんを演じる深津絵里さんの第一声がちゃんと10代の娘だった。この10年あまり雉島家で息を潜めるように暮らしたであろうるいちゃんを想像したらもう涙🥲

新しい人生を、るいちゃんの人生を歩んでほしい。