ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第27回 【雉島繊維の4番打者はやっぱり野球のユニフォーム】

これからどのように雉島繊維の商売を進めていったらいいか定吉さんに聞かれた勇ちゃん。

ー足袋はさしずめ1番打者じゃ…2番は学生服じゃ…3番は軍服じゃ…4番にはどねえな強打者を送り込むか、ちゅう話じゃな😁

ジェスチャーを交えて楽しそうに躍動する勇ちゃん。村上虹郎さんの流れるような語り口がまさに勇ちゃんという感じで素晴らしい👏ま、定吉さんには冷静に「違う」と言われてしまったけど。

安子ちゃんにも勇ちゃんにしかできないことがあるって言われたし、やっぱりそれって野球のユニフォームを作ることなんじゃない?頑張れ、勇ちゃん。