ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第58回 【雉島るい、いよいよ本気だすってよ】

f:id:ban623:20220124231853p:image

平助さんのすごい立ち聞き→クリーニング店でるいちゃんに頓末を話す所は音がオフ→額の傷が露わになるのも構わず走るるいちゃん。ここの流れがすごく良い。見ている側まで感情が押し出されていくようだ。

ーなにが私の幸せか、勝手に決めんといて。

るいちゃんがジョーに放った言葉、それはずっとるいちゃんが安子ちゃんに言いたかった言葉だよね。安子ちゃんだけじゃない、雉島家の定吉さん、勇ちゃんにも。すごく胸に響きました。

ー私は大丈夫です。諦めへんって決めたから。ジョーさんのこと。ジョーさんと幸せになること。

そうベリーに宣言したるいちゃんの顔つきが強く美しかった。これが本当のるいちゃんなんだね。

トミーやベリーみたいに本気でぶつかってくれる友達がいるって、羨ましい。本気でぶつかったこと、ないな〜。ぶつかったら関係が壊れるんじゃないかって怖くて踏み込めない。何も恐れずにぶつかれるのって、夫だけだ。

いよいよるい編のクライマックスが近づいてきているよね?アルデバランがオープニングではなく、劇中でかかるシーンがどこになるのか、いつやってくるのか…目が離せない!