ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

ワンモアストーリー 第58回 【そこはホットドッグやろ】

f:id:ban623:20220124235739j:image

ー(ジョーさんに何と言われようとも私は諦めへん。毎日会いに行く)

ジョーに渡すおにぎりをせっせと握るるい。

ー今からジョーさんの所に行ってきます。

出来上がったおにぎりを抱えて、竹村のおじさん、おばさん、ベリーさんに意気揚々と宣言した。

ー朝ごはんにおにぎり持ってったら、大月くんも喜ぶなぁ〜。

ーん?朝ごはんにおにぎり?ジョー、おにぎりなんて食べへんよ。

ベリーが怪訝そうな顔で言い放った。

はっ!と息を呑むるい。

ー(間違うたぁ。ホットドッグじゃったぁ。コンペティションの前も食べよったし、今まで何十枚ものケチャップのシミを見てきたというのに…なんで私は気づかんかったんじゃあ。)

あからさまに落胆するるいを見て、ベリーが慌ててフォローする。

ーいや…食べてたかも。そうや、おにぎりも好きやよ、きっと。

ーいや、今からパンとソーセージ、あとケチャップ買うてきます!

そう言っていちもくさんに駆け出するいを誰も止められなかった。