ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第111回 【感動の再会と俺のサプライズ】

f:id:ban623:20220407223224j:image

ここまで辿り着くまで本当に長かった。るいちゃんが「I love you」を言えてよかった。「I love you」を言えるところまで見届けられてよかった。アニーを見つけた瞬間、固まるるいちゃんの顔が険しくも美しいこと。思わず釘付けになってしまった。そして、二人のハグの瞬間にかかっていた曲が奇しくも私がカムカムの劇伴の中で一番好きな『きっと明日は』だったものだから、もう涙が溢れて溢れて…。そんなずっと会いたかった母に「なにもう情けない声出して」と言っちゃうるいちゃん。そんな強く言わなくても〜、もうちょっと優しくしてあげてよ〜と思ってしまった。まだわだかまりが解ける前だからかな?るいちゃん、安子ちゃんには厳しめ。

そして、過去の自分とセッションするジョー。そんな贅沢なことがあるのか!ジョーは本当に友に恵まれているね。久しぶりに聴いたジョーのトランペットの音、軽快で明るくて素敵だったなぁ。回想がなくともトランペットを吹くあのかっこいいジョーの姿が浮かんだもの。

「俺の超絶サプライズ、大成功やな😏」と、したり顔のトミーだが、まさかこの後、超絶サプライズもぶっ飛ぶ感動の再会があろうとは思いもしなかっただろうに。今週ずっと偕行社の控室でそわそわしていたトミー。「これやったら、ジョーもサッチモちゃんも木暮さんもベリーもみんな喜ぶで」とドキドキしていたに違いない。るいと安子の再会に勝るものなんてないのだが、まさか「俺の…俺のサプライズがっ…」とトミー、奈々さんに愚痴ったりしていないかちょっと心配。ジョー、フォロー頼みますよ。