ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第56回 【ひなたの道が主命の二人】

f:id:ban623:20220122190524p:image

Twitterでササプロのお嬢様・奈々さんは第ニの雪衣さん、という投稿を見かけたが、そうだろうか。純粋に才能あるジョーを何とかしたいだけのように見える。

るいちゃんとジョーを結びつけているものはトランペットなのかなぁ?私は「sunnyside of the street」だと思うんだよなぁ。ひなたの道を歩くことが二人にとって主命になっている。月明かりの中で身を潜めるように生きた少年時代の思い出から、明るい世界で堂々と生きることに憧れのあるジョー。ひなたの道を歩くという安子と稔の夢を背負っているるい。ひなたの道って何だろう。裕福ではなくとも幸せな家庭、たちばなのようにおいしいものを食べてみんなで笑いあう、それが二人にとってのひなたの道なのかな。

るいちゃんはジョーにあんなひどいこと言われたけど、まだジョーのこと諦めてはいないと思う。いよいよるいちゃんが自分の意思で行動を起こす時は近い。