ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第88回 【五十嵐・ひなたのストーリーがジョー・るいとリンクする】

f:id:ban623:20220307235626j:image

星稜高校/松井選手の5打席連続敬遠と五十嵐・ひなたの今の関係をコラボさせるとは。うまいな〜。

五十嵐とひなたのストーリーが段々ジョーとるいのストーリーに重なってきた。相手の幸せを考えれば考えるほど、その相手は自分ではないとわかる。ジョーはこの葛藤をどう乗り越えたのだろう。そこにヒントがありそうだ。

そして、キョムさんの

ー愛しいおなごを泣かすのは真のサムライにあらず。おひなを泣かすな。

に私、泣く。キョムさんがひなたのこと、そんな風に思ってくれてたなんて。

最後、待ち合わせの休憩室に五十嵐はいない。そこでラジオから流れるのは、KANの「愛は勝つ」。♪信じることさ〜必ず最後に愛は勝つ〜のか?