ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第81回 【五十嵐担急増中】

f:id:ban623:20220224222700j:image

ーあれ?私、今、応援してるって言うた?五十嵐のこと。なんでやろ?

何ででしょう?

いや、ひなたちゃん。五十嵐が大月家でごはんを美味しそうに食べている時、あなた嬉しそうに五十嵐を見てたで。

やっぱり五十嵐は東京の人だった。親の反対を押し切ってきたから、頑張らなきゃ、人に頼らずやらなきゃという気持ちがトゲトゲした態度になっちゃうときがあるんだね。

時代劇役者として活躍したい!そう自分の気持ちを大月家の前で素直に話せる五十嵐、清々しくていい!きっとあの後、ジョーやるいちゃんにすごく応援されたりしたかな?だって二人とも五十嵐の気持ちがよくわかるだろうから。だから帰る時になって、回転焼き渡されて、急に不安になってしまったのかな?

妖術七変化リバイバルを見終わった後の五十嵐とひなたちゃん、かわいかったな。頭が他のことでいっぱい、もしくは友達と話が盛り上がりすぎて家の前を通り過ぎる。青春あるあるだなー🌸そんなんいつからしなくなったのだろう。大人になるってちょっと寂しい。