ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第80回 【二代目・モモケンの陰謀!?】

f:id:ban623:20220223170919j:image

20年後の今になっての妖術七変化のリバイバル。二代目・モモケンの思惑は何なのか?まさか相手役に自分の息子を出演させる気では?相手役をオーディションにして世間の注目を集めておいてのまさかの出来レース。モモケンが結婚しているかどうかは知らないが、もし息子がいたら20年も経てばそれなりの年に成長していてもおかしくはない。あの物腰の柔らかそうなスターがこんなドス黒い陰謀を?あくまでも私の推察です。

そして、吉右衛門誕生日の算太ラジオ窃盗事件。このシーンを入れてきたということは、算太も再登場したし、後々安子、るい、ひなたのつながりが明らかになるの?吉右衛門のこの話、果たしてひなたちゃんが覚えていてくれるか、そこが一番の心配。

そして、いっちゃん(一恵)が条映でバイトをすることに。バイトなら何でもいいはずなのに、何で条映?これも何かに繋がるのかな?

もう今日は伏線が多すぎて…。とにかくキョムさん、五十嵐、オーディション頑張って❗️