ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第94回 【ほどけていく真実とるいの心】

f:id:ban623:20220316200954j:image

これからるいちゃんは岡山で勇ちゃんやきぬちゃんから話を聞くだろう。みんな話すことが違うだろう。だけど、すべて本当のこと。安子ちゃんへの思い違いが少しずつほどけていくといいな。

算太がたちばな再建の資金を使い込んでいなかったなんて!算太がるいを見つけてからのこの10年、モモケンさんの力を借りて安子ちゃんの消息を探したりしていないだろうか。10年間で貯めたお金、るいちゃんのアメリカへの渡航費用だよね。

でも、お金を残されたところで何だというのだ。もっと算太の話を聞きたかった。親戚と呼べる人と楽しそうに話すひなたや桃太郎を見たかった。私が頑なに母を、岡山を遠ざけたから、こんな風になってしまった。るいちゃんがそう思わないといいのだけれど。頼むよ、ジョー。