ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第52回 【やっぱりジョーは額をそっと隠してくれた】

f:id:ban623:20220115230418p:image

みんなに「なんで?」と言われる度に額の傷を見せなければいけないるいちゃんがかわいそうだった。見せたくないのに、それを見せないとみんなが納得してくれないから。

ベリーとるいちゃんが話をした場所、安子ちゃんの様子を見にたちばなへ来た稔さんを金太さんが呼び止めた場所でしたね。味方につけたら百人力のベリー姐さん。

やっぱりジョーはるいちゃんが額の傷を見せても、そっと優しく隠して抱きしめてくれた。ジョーもるいちゃんと想いが通じたら結構グイグイ来るな〜🤗いつもはフワフワして優しい男の人が、決めるときはグイグイせまるって少女マンガの理想形❤️あさイチ/鈴木アナも言っていたようにあんな近くであんな優しい声で…ずるいなぁ。あの後、どんな顔して試着室出ればいいのさ😳