ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第79回 【妖術七変化リバイバルは嵐の前の静けさか!?】

f:id:ban623:20220222223507j:image

ひなたちゃん、よう条映に就職できたなぁ。気になる職業にまずはバイトで入って体験しながら、顔も覚えてもらう。これが正しいバイトの仕方だよなぁ。いい夏休みになったよね。

相変わらず五十嵐とは犬猿の仲だけど、何やかんや言いながらもちゃんと五十嵐の分もお茶を入れてあげてた。そういうところ、ひなたちゃんええ子よね。

描きホクロといい、妖術七変化のリバイバルといい、二代目・モモケンは顔が瓜二つな初代モモケンである父と色々ありそうだな。リバイバル妖術七変化のモモケンの相手役は…まさかの五十嵐大抜擢かも!?

そして算太!二代目・モモケンがまだ団五郎としてテレビの喜劇役者だったころの振付、算太だな。ドラマとはいえ、算太の再登場を喜べないのは私だけだろうか。