ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第55回【我が家に柏木学生がやってきたら】

柏木学生は大事なところで逃げない男だった。まぁ自分に自信があるからね。舞ちゃんもあんな風にバシッと宣言してくれて、うれしかっただろうなぁ。

なのに、貴司くんを見た瞬間、動揺するとは。対して貴司くんの方はゆったりとしていて、なんかいい顔になっている。

今朝は思わず、我が娘に柏木学生みたいな「お友達」が来たら…と全国の主婦が妄想したに違いない。「ふあっ😳」って変な声出ちゃうな、絶対。

最後、もう就職面接!?航空学校編は終わりなの?フライトシーン、かっこよくて好きだったのにな〜。