ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第53・54回【初心を忘るな】

矢野学生の心にはアメリア・イヤハートの志が、舞ちゃんの心には浪速バードマンの想い、みんなと一緒に飛びたいという想いが燃えている。

「なぜパイロットになりたいと思ったのか」

やっぱり初心がどんな時も自分を支えてくれるよね。この言葉とともに大河内教官を思い出すんだよ、みんな。

お好み焼き・うめづに集合の浪速バードマン、鶴田、刈谷両OB。鶴田先輩はスーツだから社会人、刈谷先輩はシャツだから大学院生かなぁ。刈谷先輩は飛行機の設計をもっと突き詰めたいとかいって院に行きそうだもんな〜。こういうかたちの再登場はうれしい。