ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第49回【浪速のど根性ガール】

あの大河内教官に特訓を挑む舞ちゃんの肝の座りようとど根性には恐れ入った。そういえば浪速バードマンのトレーニングもすごかったもんなぁ。でも、「教官には負けません」は筋違いかと。大河内教官ほどいつも冷静に的確な指導をしてくれる人はいないと思うよ。

それにしても、ソロフライトってカッコいい!一人でフライトできるようになるなんて、舞ちゃんもここまできたかぁ〜と見守る気持ちはすっかり親戚のおばちゃんだ。

久々に出た悠人兄ちゃん。

「その仕事の先に悠人がホンマに手に入れたいもの、あんの?」

めぐみさんの言葉はなかなか本質を突いている。お金では測れないものがそこにあるんか?と。