ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第43回【できない焦りと仲間の助け】

舞ちゃんの焦りが伝わってくる。フライト数をカウントするあの表。わかりやすいんだか、学生の焦りを助長しているだけなんだか…。

フライトの感覚は飛行機に乗ることでしか培われないのかと思っていたけれど、部屋でのイメトレも充分練習になるんだね。地図上でこんな角度でスピードで滑走路に入ってきて、着陸する…とにかくひとつひとつの技術が面白いなぁ。私も柏木学生の説明を聞いて「ふんふん。なるほど。ほぅー」となったもの。

柏木学生に誰かの力になりたい、助けたいという気持ちが芽生えたこと、うれしいなぁ。水島学生もニッコニコで柏木学生を見つめて、いいチームだな、まったく。