ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第19回【「ただ、楽しいから」が最強】

ー最高に仕上がった由良と最高に仕上がった飛行機が未来で待ち合わせしとると。

刈谷〜、クールかと思いきやロマンチスト〜。私も嫌いやないで〜。

由良先輩が飛行機に興味を持ったのはアメリヤ・イヤハートの伝記に出会ったからだった。アメリヤ・イヤハートはNHKの番組「映像の世紀バタフライエフェクト」女性たち百年のリレーの回で私も初めて知り、かっこいい女性だなぁという印象がある。この女性たち百年のリレーの回は他にも最強の女性判事・RBG(ルース・ベイダー・ギンズバーグ)などかっこいい女性が出てくるので、おすすめ。勇気をもらえます。

ーただ、楽しいから。

それが一番人を動かすよね。楽しくてやっている人には絶対に叶わないもの。

浪速バードマンはみんなこの「ただ、楽しいから」で集まったメンバーだろう。そんな人たちに囲まれて舞ちゃんは最高の青春だなぁ。