ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第33回【ばんばは何でも解決してくれる】

貴司くんを救うのはやっぱりばんばかぁ。あんなにはっきりと「逃げてきた」「変わってる」って言われて、ダメな自分、弱い自分も丸ごと受け入れてくれそうな雰囲気がばんばにはあるよね。まるで五島の壮大な景色のように。

あんな形で会社を辞めたら、もっと悲壮感が漂いそうなのに貴司くんは案外淡々としていて。あんな断崖絶壁の所に3日もいられないって、普通。そんなところが貴司くんらしいなとも思う。

そして、やっぱり逃げ場は誰にでも必要なんだよね。もうちょっと頑張れるかもと思わせてくれる居心地の良い場所。デラシネはいい場所だった。

舞ちゃんにとっては、ばんばのいる五島がまさにその場所。明日からの幼なじみ3人vsばんば、楽しみ♪