ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第9回【五島の壮大な景色をバッグに走る!】

走る走る!舞ちゃんが五島の壮大な景色をバッグに走る!壮大な景色にはロングショットが映える。

一太くん家にばんばと一緒に飛び出し、爆走のばんばを追い抜くシーン。

磯にいる一太くん家族を呼びに走るシーン。

どちらもドローンがいい仕事してます。

離島ドラマあるある、

「産気づく日に限って船も出せないほどの大荒れ」

にならなくて、ホント良かったぁ。

五島のお盆の様子や郷土芸能も描かれた。こういうのこそ朝ドラでやってほしいのよね〜。全国に五島列島の魅力が伝わるし、地元の人も喜ぶし、今は五島を離れている人も懐かしく地元を思い出したんじゃないかな。