ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第34回【娘の姿をあの日の自分に重ねて】

ーあん時、めぐみの話ばちゃんと聞いてやればよかった。すまんかったねぇ。

ばんば、ずっとこの言葉をめぐみさんに言いたかっただろうね。

ばんばの言葉を聞いて、これまで抱えていた想いがブワッと込み上げ、でもそれを堪えるめぐみさんの表情に、涙😭

自分があの時できなかった子どもの話を聞いて受け止めてあげること、娘のめぐみはちゃんとできた。ばんばはそんな娘も、自分の気持ちをはっきり言えた孫も誇らしく思っただろうな。

何事もちょっと控えめなうちの子たち。今日の舞ちゃんのように、自分のやりたいことをしっかり言える日がくるかなぁ。少々反対されてもめげずに熱量を持って向かってくる、そんな子になってほしいなぁ。