ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第50•51回【最高にかっこいい右を見てみろ】

また誰かがFAILEしそうだから、教官を変える。そんな発想はやめてくれよ、みんな。

柏木学生、矢野学生の分もアイス買ってくれよ!舞ちゃんの分1個だけ買って渡して欲しいなんて、よくお願いできるな、全く。

舞ちゃんも大河内教官が差し入れてくれたバニラアイスの方を食べてくれよ。

さて、着陸の特訓をしていてみんなより進度がだいぶ遅れてしまった舞ちゃん。ここから取り返すことができるのか結構心配だぞ。

急遽釧路空港へ着陸することになった舞ちゃん。右をみたら大河内教官が!!そんなかっこいいことある!?

風強いのに離陸できたん?

着陸はできないけど、離陸はOKってこと?

大河内教官、どんだけ飛行機飛ばしてきたん?あ、自衛隊出身だからスピード出すのは朝飯前ってこと?

なんか色々と疑問はあるけど、なんと心強いことか。また柏木学生は大河内教官が舞ちゃんの飛行機を追って飛び立つ所を目の前で見ていたはずで、その姿は飛行技術も含め、ものすごくカッコよかったはず。柏木学生の大河内教官のイメージもきっと変わってゆくね。