ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

ちむどんどん 第26回 【天真爛漫なだけで分別はできる子です】

f:id:ban623:20220516203219j:image

ファイトマネーは前借り&借金だったのか。それなら、納得。2試合目でボコボコにされてすぐ逃げる。これも賢秀っぽくて納得。賢秀の逃げ続ける人生はいつまで続くのか。ここまでくると心配だよ。

暢子は憧れの東京に来たのに、街中では大声で標準語の練習、レストランでも大声で話すし、ただの空気読めないお行儀の悪い子みたいにみえるじゃんよ。暢子は天真爛漫なだけで分別はできる子だと思うのですが。

鶴見編スタートで新しい生活が始まるワクワク感が展開されるかなと期待したのに、ワクワクどころか最後夜に女の子がひとりで酔っ払いに絡まれるとかゾワゾワしかなかったなぁ…。