ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第77-79回【夢に向かって真っしぐらな舞ちゃんは強いで】

IWAKURA順調にいったんだね。解雇した従業員さん達のことを忘れず、パートさんも戻ってきて、お父ちゃんの約束、守ることができたのね。すごいな。

貴司くんと舞ちゃん、友達のわりにテーブルの距離近くない?可愛らしいお顔立ちと思っていた貴司役の赤楚衛二さんが大人の落ち着きがでてお髭もあり、なんだか色気が出てきたなぁ。

菱崎重工の荒金さん、お父ちゃんの同期なのか?お父ちゃんもすごいところで働いていたんだね。

会社で舞ちゃんが航空機のボルトを作りたいと宣言した時、今週の舞ちゃんは発言が男前すぎるよ、そんな夢ばっか語っても…と思った矢先、笠巻さんと章兄ちゃんがお父ちゃんのことを回想するの、ずるい。泣けてくるやん。そうだ、IWAKURAってこの積み重ねだったよね。

航空機部品の試作チームにあの女性の職人さんがいるのがいい。あの職人さんに活躍してほしいなぁ。