ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞いあがれ!第109回【悠人、人間的魅力増してるやん】

夫婦になったのに「舞ちゃん」「貴司くん」呼びなの、なんでかな?

台風で停電になったのって、パンチングメタルのランプを際立たせるためよね。

色々経験し、少し丸くなった悠人。それでもトガったところを死守しようとしていて、今の悠人がいちばん魅力的だなぁ。

「子どもが頑張ってたら、親父も頑張れんねん。離れたら離れるだけ強くなる。心も絆も」

いい言葉だ…と一瞬思ったけど、まてよ、久留美ちゃんはこれまでもずっと頑張ってたよ。なのにお父ちゃんが今ひとつなのは、まさか、ずっと一緒に暮らしていて離れていなかったから!?