ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第31回【親には見せない顔】

舞ちゃん、なかなかに言うたったなぁ。お母ちゃんだって中退…はいらんかったけど。お母ちゃんとお父ちゃんの受け止め方はちょっと違うみたいよ、舞ちゃん。まずはお父ちゃんを攻略だ。

悠人の部屋にスーツとネクタイが掛けてあって、デイトレードのモニターが前より小さくなってなかった!?ちゃんと社会人してるんだなぁ、お兄ちゃん。なんだかんだ言っても妹のことを気に掛けてる。もしかして一番の理解者かも!?

お母ちゃんは舞ちゃんの性格から誰も歩いたことのない道を切り開くなんて無理、苦労するだけだと言った。確かに一番近くで舞ちゃんを見てきたのだろうけど、親だからってそんなに子どもの性格を正しく把握しているかぁ?親には見せない顔をたくさん持っているでしょう。それが見られた時が子育ての醍醐味のような気がする。「こんな面もあるのか…!この子、おもしろ!!」と思える親でいたいなぁ。

貴司くんのお母ちゃんも我が子の知らない面を見てしまったようですね…。