ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞いあがれ!第108回【大きい町工場の娘の道楽】

我妻さん、舞ちゃんと並ぶとまるでヒグマとウサギみたいなんだけど、ヒグマに怯むことなく自分の想いを話す舞ちゃんは熱いなぁ。

舞ちゃんのことを大きい工場の娘が子会社で遊んでる、って実は的場さんや仙波さんも思っていたであろうことをズバっと言ってくれて、あれはいいセリフだと思った。朝ドラだし、ヒロインの新たな夢はもちろん応援するよ。でも、実際にこんねくとは大きい工場の娘の道楽、そう思われている。そのシーンがあることで、ドラマに奥行きが生まれる。みんながみんな何の疑問も持たずに舞ちゃんを応援してくれるなんて世界、ありえないでしょ。

試作したパンチングランプの絵柄は「舞ちゃんの五島での思い出」そのものだね。これから絵柄は一種類でいくのか、どこで販売してしていくのか?気になるなぁ。

そして、久留美ちゃんの夢も動き出しそう。大阪ならフライトナースの募集たくさんありそうだけどな。これから五島と久留美ちゃんが関わってくるフラグなのかな?ネックのお父ちゃんはカフェ「ノーサイド」の店主と悠人がなんとかしてくれるで。