ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第10回【ありがとう、五島】

五島編が終わってしまった。

高畑さん演じるばんばをはじめ、五島のみんなが好きだった。方言もよくて、私は「おぅよ」という返事が気に入っている。

今日の特大バラモン凧を上げてみんなで記念写真を撮った所のロケーションも素晴らしくよかった。もっと観ていたかったなぁという気持ちでいっぱい。

舞ちゃんが大阪に帰った後、ばんばがしょんぼりしていないか、本当に心配だ。頼むから年1くらいで帰省してくれ。ばんばに悠人を会わせてくれよ〜。

五島での思い出がこれから舞ちゃんの人生にどんな影響をもたらすのか、楽しみだ。