ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第11回【望月さん家はクセ強め!?】

舞ちゃんが東大阪の学校に復帰。自信を持って過ごせているみたいだね。

お父ちゃんも飛行機が好きだったのね。好きなものって親子で似たりするのかなぁ?家の中の目に付くところに飛行機グッズが置いてあるとか、航空ショーに連れて行ってもらっていたというならわかるけれど、お父ちゃんの飛行機関係のグッズはずっと段ボールの中。思いがけず舞ちゃんに触発されて、お父ちゃんの飛行機熱が再燃しちゃうのか!?

気になるといえば、望月家だ。望月さんは学校で仲間はずれに合ってそれで学校を休んでいるのかと思いきや、そんな暗い雰囲気はなく、いきなり自分のお父ちゃんの話を始める。どこか掴み所のない子のように思える。

そして、"拾われた男"こと望月さんのお父ちゃんがどう見てもひと癖ありそう。掴みどころのない望月家から目が離せないぞ。