ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第7回【おいしゅうなあれ♪が聞こえてきそう】

孫と暮らす毎日は本当に楽しいだろうな。ばんばが舞を見つめる表情がとても優しく、うれしそうで、心がふわっとあたたかくなる。

びわを取って、ジャムを作って…丁寧な暮らしが素敵だ。大きな鍋をぐーるぐーるしていると、カムカムを思い出すなぁ。おいしゅうなあれ♪って言うかと思ったもの。

これ舞ちゃんの体調が良くなって、大阪に帰るってなったら、ばんば大丈夫かなぁ。

私も夏休みに遠方の実家に子ども達を1か月ほど預けたことがある。帰る時になって、「こっちの学校に転校しない?」「ずっとここにいたらいいのにねぇ」と言われたものだ。半分は本気だったと思うもの。今から別れの時が心配です。