ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第108回 【今週は毎日が号泣回の予感】

f:id:ban623:20220404230126j:image

今日が最終回かと思うほど、カムカムオールスターズ大集合。竹村クリーニングの和子さんが出てきた瞬間に泣けた。一言も発していないのに、だ。おじさんに会えないのは残念だけれど、体調を悪くして店も畳んで…という話が、みんな健在で元気に勢揃いするハッピーエンド展開よりよっぽどリアルでカムカムらしいのかなと納得した。「それでも人生は続いていく」だもんね。和子さんがおじさんに今日のことを身振り手振り話して、それをそうか、そうか言いながらうれしそうに聞くおじさんの顔が私の中ではもう浮かんでいる。

これからベリーやら奈々さんやらまだまだ勢揃いしそうだな〜。毎日泣かないかんじゃん!

浜村さんのラジオにアニーさんが出る。浜村さんのラジオ、要所要所でポイントになっているよな〜。ぜひ、軽妙な語り口でアニーさんの経歴について突っ込んで聞いてほしい。るいもラジオ聞いているんだから。