ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第45回【ブレずに今日も自主練の舞ちゃんが好きだ】

大河内教官の言う「パイロットの本質」とはなんだろう。分からないなら、自分で聞きに来い、ホントその通り。何事も自分事として捉えて行動を起こさないと身にならないよね。

柏木学生、みんなの手作り地図の上では次々に目印になるものを言い当てて、この子は本当に迷子ちゃんだったのかぃ?と思ったよ。

いよいよ中間試験なのに自信があるのか投げやりになってるのかよく分からない水島学生。パイロットにまだ本気になってないの?それともダメだったときの保険をかけておきたいの?

そんな中、舞ちゃんは今日もまったくブレずに自主練です。そういうところ、好きだよ。なのに、このタイミングで子犬みたいな顔してなんか大事なことを言いそうな柏木学生。おまえ〜、今じゃないだろ〜!