ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第46回【別れとは誰のこと?】

プレソロチェックの前日、舞ちゃんが見た変な夢。夢自体はまぁ恋に落ちる前によく見るあるあるなんだけど、目をまんまるにして、あたふたする舞ちゃんの表情が面白かった。あたふたしてなおカワイイが増す、さすが👏

今週のタイトル「別れと初恋」の「別れ」は誰なんだろう…。離婚届を突きつけられた中澤学生?舞ちゃんのフライトを見て手が震える水島学生か?そういえば、同じチームなのに水島学生のフライトシーンってすごく少なかったよね?フライト上手いの?苦手なの?

誰もFAILEになってほしくない。でも誰かがなってしまうんだよね…。