ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第26回【元イケメン父の品定め】

この中の誰や〜、舞と付き合うとるのは〜。このフワッとした優男かぁ?それとも眼鏡のインテリ風かぁ?まさか髭もじゃワイルド系かぁ?

どうしても品定めしちゃうお父ちゃんの心の声が聞こえてきそうだったな。いや〜こう見ると、なかなかバラエティに富んだ男子が揃ってるよね。タイプは違うけれど、3人とも何かに一生懸命になっている男たち。もうそれだけで、3人とも彼氏合格だよ!

年頃の娘を持つ父のあたふたをザ・色男/高橋克典さんが演じるというのもまた面白かった。

成長するにつれて、親は子どもの様子を昔のように見聞きすることがなくなっていくもの。そんな中で話にはよく出てくるけど、会ったことはない今娘の近くにいる人たちから、思いがけず娘の頑張りを聞けるというのは、本当にうれしいだろうなぁ。いい人たちに囲まれている、こんな幸せなことはないよね。