ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

どうする家康 第35回【欲望の怪物】

◼️後に天下分け目の戦・関ヶ原で相対する石田三成との出会い。こんなに意気投合するなんて、これはこれまでとは違う関ヶ原になるってこと?

 

◼️可愛い顔してやることが苛烈な直政。いい!もっとやれ!

 

◼️豊臣の良心・秀長殿。柔らかい物腰ながら、しっかり釘も刺すところがすごく好きだなぁ。

 

◼️まさかの2年連続出演の真田昌幸殿。なんか一人だけ老けすぎでは?と前から思ってたんだけど、史実では家康より4歳下ってホントですか?表裏卑怯の者だから異質感を出したいのだろうけど、にしても浮いてる。

 

◼️来週、於愛日記。於愛さまにそんな闇があったとは。於愛さまの立ち居振る舞いはもう立派なもので、於愛さまあっての徳川家になっているのに。

家康って本当にお慕いされてたのって瀬名さまだけじゃん。これ、久しぶりに白兎になって泣いちゃうよ🐇