ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第37回【策士・倫子さん】

「大阪出身なら面白いこと言って!言わへんのか〜ぃ」に舞ちゃんの「はぁ?なんだコイツ」な顔がすごい。舞ちゃんは基本、人の心を気遣える子なので、ここまでの嫌悪感丸出しは今まであまりなかったように思う。あら、舞ちゃんこんな顔もするのね、面白い!

自己紹介の時の六分割、それぞれの反応に個性が出ていて面白かった。個人的には声がちっちゃい吉田くんが気になる。控えめな子なのかなと思いきや、しっかり勉強していて授業では堂々と発言している。どんな子なのか楽しみ。

そして、同部屋の倫子さんはなかなかの策士とみた。男社会の航空学校の中で、"勉強"という名目で女性と一緒にいられるんだから、断る先輩などいない。だからオシャレしてメイクもバッチリで行く。女性は少ないから、やっかむ女子もほぼいない。男性の部屋でもし何かあっても、バレたら即退学だろうから、先輩もそう手は出せない。これらすべてをお見通しで、この勉強会をやっているに違いない。いや〜すごい人と同部屋になっちゃったよ、舞ちゃん。