ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第38・39回【努力の一点のみで認め合う】

舞ちゃんのグループは色々なバックグラウンドを持った人の集まりだね。それがとても面白いし、大事なところ。いい採用してるなぁ、都築教官!

家庭環境は違えども、パイロットになるための勉強、努力をしている姿はみんなよく見ていて、尊敬し、認め合っている。

お前を認めるかどうかは、お前の努力する姿次第だからな!という雰囲気が、さすが最難関を突破してきた人たちの集まりだなぁ。かっこいい。

さて、何かとエリートに突っかかる策士・倫子学生は商社で何があったんでしょうか??