ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第27回【涙のタコパ】

炭水化物断ち解禁の日。先輩たちがタコパしてくれるなんて愛されてるなぁ、舞ちゃん。そりゃ涙でたこ焼きが霞むよ〜。

論理的で緻密な設計で奇跡なんか1ミリも信じないくせにロマンチストなのずるいな、刈谷先輩。

本番前日、緊張で眠れない舞ちゃんが電話する相手がばんばだった。ばんばファンとしてはばんばが見れてうれしいけれど、もう少し歳の近い相談相手はいないのだろうか。

父母に相談したら心配されそうだし、久留美ちゃんに言ったところで人力飛行機作りの大変さやパイロットのプレッシャーはわからないだろうし、由良先輩には前日にそんな弱気なところを見せられないかぁ。

これから舞ちゃんの心の支えとなる人が現れるかな?