ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第105回 【素直さとは時に罪】

f:id:ban623:20220330224356j:image

五十嵐ぃ〜、その話は『うちいり』でせぇ。そんなオシャレなバーで、すな!五十嵐の素直さがこんな形で発揮されるとは。素直さとは時に罪。

ひなた、わたしもオードリーみたいな人生かな…と思い始めているかな。「今は仕事が楽しい」なんて仕事に逃げないで欲しいよ。結婚するしないは別として、素敵な出会いがきっとあるさ!あと一週間しかないけど。

あと、とりあえず、悔しいけれど、デイジーに雉島繊維を紹介してあげて。『サムライベースボール』と聞けば、会長の勇ちゃんがアメリカンサイズでも何でも喜んでやってくれるよ。まさか雉島繊維からアニーに繋がらないよね…。

るいちゃんが歌っていた歌が気になって調べてみたら、南こうせつさんの「夢一夜」という曲だった。いい曲ですね。歌詞が…歌詞がひなたの心情そのもので、バーでは「That's life!」なんて言っていたけれど、眠る前に人知れず布団の中で涙を流していたんじゃないか?

南 こうせつ 夢一夜 歌詞 https://g.co/kgs/UirTdW