ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第63回 【ジョー、エアペイのCM出てた?】

f:id:ban623:20220131225513p:image

とにかく怪しいおじさんすぎるジョー。公園にいたら絶対目を合わせてはいけない人や。この10年何しとったんやろ?きっと何も変わっていないのだろう。そして、トランペットケースはどこかに眠ったままなんだろう。「おかえりモネ」のモネちゃんだってサックスのケース開けるのに10年以上かかったもんなぁ。だけどやっぱり期待してしまうんだ。あのカッコよくトランペットを吹くジョーに、また会いたいよと。

ひなたちゃん、るいちゃんとジョーの子どもらしく天真爛漫で、やさしい子に育っているね。しかし、なぜ10年後に飛んだのか気になる。ごく普通の幸せな家庭を築いている大月家だが、ひなたちゃん10歳の時に何かあるのだろうか?