ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第74回 【お姫様コンテスト落選からの伴虚無蔵見参】

f:id:ban623:20220215100247j:image

これだと思ったお姫様コンテストに落選したのに大してショックじゃないことに気づいてしまったひなたちゃん。自分の道は何なのか迷いの渦の中へリバース。

この経験、よくわかる。自分にとって思っていたほど大事じゃなかった。逆にすごく動揺してショックで、こんなに大切な存在だったのかと気づかせられたり。それがわかっただけでも一歩前進だね。

回転焼き大月の目立つところに貼ってある黍之氶シリーズ最高駄作のポスター。モモケンも伴虚無蔵もこれを見て深刻な顔をするから、ただの駄作じゃない、他にも何かあるんじゃないかと勘繰ってしまう。しかし、伴虚無蔵はリアル武士でござるなぁ。