ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第49回 【わかりやすい恋のはじまり】

f:id:ban623:20220111123344p:image

わかりやすすぎるるいちゃんの恋のはじまりに、まんまと私もドキドキしてしまった。

マウスピースは変えているけれど、それでも彼がいつも吹いている楽器ってだけで緊張するじゃんか。それでもって、手もがっつり触れちゃって。ナイト&ディの看板はるいちゃんの恋心かな。ジジジッと点灯しちゃったよ〜。うまい演出ですね。

るいちゃんが鏡で自分の額の傷を確かめるところ、すごく切なかった。

ー大月さんがこの傷を見たらどげな顔するじゃろうか。

セリフはなくとも確かにそう聞こえた。大丈夫、きっとジョーなら片桐さんみたいな反応はしないと思う。だって宇宙人だもの。