ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第35回 【交わらない安子ちゃんと勇ちゃん】

幼い頃から聞いていたおはぎのおまじない。英語にするとまた違った響きになりますね。不思議で面白い。安子ちゃんとロバートの英語のテキスト作りのシーン、英語の楽しさを感じ始めたばかりの頃が思い出されて、好きだな〜。

奥さんのために今日も花を買うロバートを見つめる安子ちゃん。見つめる表情がなんだかこれまでとは違う気が。安子ちゃんの気持ちにも変化が訪れているのか!?

そしていよいよ勇ちゃんが安子ちゃんへ2回目の告白。勇ちゃん、悪い人じゃないんだけど、なんかタイミングが安子ちゃんと合わないんだよな〜。もう少し前、ロバートが現れる前ならOKだったかもしれないのに。

と思ったが、いや、やっぱりそれもない。ロバートがいてもいなくても、安子ちゃんが勇ちゃんを選ぶことはない気がする。

ご縁のある人は一緒にいる時間が短くても大事なところでタイミングが合う。ずーっと一緒にいても大事なところでタイミングが合わず、うまくいかない人もいる。そういうことなんだろう。